早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

06/28 前期最後の通常トレ!

こんにちは!今月頭にシュプに仲間入りした、1年のみひろです。よろしくお願いします!

私事ながらつい先日19歳になったのですが、シュプのみんなに祝って貰えて幸せでした😌

ブログを書くのは初めてなのでどうか暖かい目で。

 

6月28日、本日のトレは前期最後でした。一年4人、先輩6人の計10人で少しパス練をしてからすぐアルティメットの試合をやりました!全部で4試合くらい?かな、5点マッチもありかなり体を動かせたと思います🏃‍♂️めちゃくちゃ楽しかった~

 

アルティの写真は無かったので、代わりにおそろのTシャツを着た先輩たちを投下

先輩の背中はやっぱり大きいですね

 

 

その後はタバタを2セットやりました。普通にキツくて後半全然足が上がりませんでした😔精進します…

 

最後にみんなで集合写真をパシャリ📸

可愛さだと さとしさんが大差をつけて優勝ですね。3枚目はゆいとフリスビーが一体化した割と奇跡のショット😸

 

その後、みんなで部室の掃除をしました。「何だこれ」というものから、何万もする宝物まで、色んなものが眠ってました。高価な無くし物を見つけた瞬間のかれんさんの輝いた目は忘れられません👀✨️なにはともあれ、部室が綺麗になって嬉しいです!

 

夜ご飯はサイゼで食べ、その後は高峰さんの研究室にお邪魔しました。向かう途中コンビニで野口さんがアイスを奢ってくれました‪🍦‬優しい!

 

早稲田理工の研究室に入ったのは初めてだったのですが、ドアを開けたら卓球・麻雀・FIFAを始めなんでも揃ってる天国みたいなとこでした!自分が配属される研究室にもつい夢を見てしまいますね、、、中島研さいこー!

みんなで遊んでると楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間です、、

以上が前期最後の通常トレの1日です!中々充実してましたね🌟

 

7/2には前期納会があります!みんなで皇居ラン頑張りましょう🏃‍♂️💨💨💨

ではまた!