早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

『週刊アルペン語り』第十八回 番外編 理科大スキー部はシュプリンゲンとも仲良くなりたい‼

週刊アルペン語りをご覧の皆様初めまして!!理科大スキー部の永田と申します。

今回は縁あってこの連載に参加させていただく運びとなりました。

つたない文章で恐縮ですが、どうぞ最後までお付き合いください。m(_ _)m

 

昨年の岩岳表彰式にて

 

 

さて、外部の自分がアルペン語りで求められることは何だろうかと考えましたが、妙案は結局浮かばなかったので今年の岩岳に臨む理科大のゆかいな仲間たちを何人か紹介したいと思います!

 

だい

東北から来たヤンキー。とにかく元気でやかましいのに結構な人見知りで、知らない人がいると急に静かになるという一面を持つ。滑りに関しては、攻めの滑りで去年の新人戦を制した実績が‼今年は全種目完走してしっかりポイントをとってくれることでしょう。

 

ヒロト

初心者にもかかわらず上達速度がすさまじく、もはや経験者も顔負け⁈一年目にして部内屈指の実力者に成り上りました。

 


クマ

次期キャプテン。ワイルドな見た目に似つかわしくない丁寧な滑りが特徴。今シーズンは調子よさそう。飛躍の1シーズンを過ごし、大量ポイントゲットなるか?

 

リョウ

マジ速い、フォームもちょーキレイ。期待の一年生。新人戦で大いに目立ってくれることでしょう。彼の滑りにぜひ注目を‼

 

しょーと

ジムでバイトに励む群馬出身の謎多き一年生。リザルトを見る限りバケモン速い(理科大の合宿には現れず、まだ彼の滑りを見たものはいない)。新人戦で大暴れしてくれること間違いなし‼

 


俊太郎

書いてる人。1年生だけど岩岳2年目の21歳。スキー系アルティメッターやらせてもらってます。シュプの方々、今年こそは一緒にアルティメットやりましょう!

 

 

 

ちょっと人付き合いの苦手なところもある理科大スキー部ですが、シュプリンゲンや他のスキー部、スキーサークルともぜひ仲良くさせていただきたく思っています!今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

最後になりましたが、今年の理科大は強い一年生が入ってきたので新人戦で殴り勝ちに行きます!今年こそは打倒シュプ、打倒ラシャでてっぺん目指していくんでそこんとこ夜露死苦ゥ‼

 

 

理科大スキー部インスタグラム↓

www.instagram.com