早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

メンバー紹介 〜3年生編〜

どうもこんにちは、泉澤です。


先週は早稲田祭でしたね。
皆さま足を運ばれましたでしょうか?

さて、メンバー紹介第3弾!
今週はシュプを引っ張る3年生(47代)の紹介を行います。



まずはこの方。

シュプの会計を担当し、シュプで一番普通の人(だと思われる)。
駅伝を愛するがあまり、夏合宿ではその日発売される駅伝雑誌を求めて禁断症状を起こし、あえなく本屋に立ち寄ることになりました。
個人的に顔立ちがKAT-TUNの中丸くんに似てる(特に鼻)ので好きです笑



次にこの方。

時に奢ってくださる優しい幹事長。
いつも色々な采配をしていただきありがとうございます。
レーニングが大好きなのかと思いきや、「あんなの楽しくてやってる人いるわけないじゃん」という告白を聞いてしまい、闇を感じました。



最後はこの方。

ニューエラと競馬をこよなく愛する徳島男児
キャップは右に30度傾けるのが流儀だそうです。
後輩からの人気は抜群ですが、それが仇になることも…


3年生はとても書きやすかったです笑
次回はラスト!4年生+院生の紹介を行います。



〜今日のトレ〜


今日は天気が微妙だったので学生会館でやることに。

室内でしたけど中々きつかったですね。


幅取るコンビ

腹筋を使うメニューが最高に辛かったのですが、それ以上に美崎さんがLUX(シャンプー)を使っている話で腹筋が鍛えられました笑


6限の間はジムに行っていたはずの野口ですが、彼曰く戸山公園を走り回っていたらしいです。
真相は闇の中ですね…


その後軽くマーカーを使ったトレをして終わりました。


トレ後は馬場歩きして、ハンバーグ屋さんへ。

1年生はまるまなさんに少し出していただきました。
ありがとうございます!



〜今日の上司〜


イタリアで修行中。


アルプスの山々でスキーなんて優雅ですね。早くスキー行きたいなー。
スキーに対して意識の高い人たちに囲まれてると、自分も頑張りたいって気持ちになりますよね。