早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

6/5 慶應「ラ・シャール」合同トレ

先輩方ブログ書いてんの大変そうだなぁ…とか思ってたら割とでかいイベントのブログを任されてしまいました、1年の大森です笑

 

慶應のスキーサークルとの合同トレがあるって聞いたときから「慶應ってめっちゃキラキラしてるし強そう…!」とか思って身構えつつも楽しみにして迎えた6/5

その感想は…

 

f:id:springen_ski:20220608111401j:image

 

f:id:springen_ski:20220608111412j:image

慶應めっちゃフレンドリー!!

超楽しくトレできました!!ありがとうございます!!!

 

てなわけで内容を…

人数は

しゅぷ 一女×2

            一男×1(俺だけ…もっときてよーー)

            三男×1

            四男×1

            M1×2

ラシャ 一女×1

            一男×2

            三男×1

            三女×1

            M1×1

 

しゅぷ7人,ラシャ6人。なんかいい感じ…!学年もバランス取れてて良きでした!

f:id:springen_ski:20220608111529p:image

まずはいつも通りランニング(動画載せれないみたいなんでスクショで…300mくらい?)

 

そのあとはアルティメット(超ロングバージョン)

f:id:springen_ski:20220608111738j:image

これが本当にロングでした…1時間半~2時間くらい…ラシャールの方はアルティメット初らしくルール説明から始めたのに、しゅぷ対等レベルに上手い…!!しゅぷ毎回やってるのに…

 

そのあと1,2と指示して十字に動くやつ(としか言えない)をやり

f:id:springen_ski:20220608112515j:image

最後にハードルを使って野口先輩の新メニュー「骨盤そのまま足広げて内旋外旋で歩く」をしました!(説明下手なんで、意味分からない人は野口先輩に聞いてください)

 

最後にWとKポーズをしてパシャリ

f:id:springen_ski:20220608112742j:image

 

トレ後は早慶に分かれて、しゅぷはビリヤード(with必死にレポートしてる幹事長)

f:id:springen_ski:20220608112834j:image

 

f:id:springen_ski:20220608112940j:image

最近しゅぷでは、トレ後にビリヤード行って1年男子の打つ姿を写真に撮るのがぷちブームになってるみたいです。しゅぷグループLINEにも着々と男子ビリヤード姿が溜まりつつあります。先輩方のビリヤード姿も見てみたいなぁ…?

 

以上、次のトレの日になってしまい慌てて書いた大森がお送りしました。