早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ジム

サッカーの対イラク戦と録画していたドラマを見ていたので更新が遅くなってしまいました。美崎です。
サッカーは何としても勝ち点3取りたかった試合でしたね。でもけが人が多い中での試合だったので、ホームのオーストラリア戦に期待しましょう!


さて、本日天気はあいにくの雨。。。
そこで公園でのトレは中止になり、学生会館の地下にあるジムでのトレーニングになりました。
はじめはバランス系のトレーニングをやっていましたが、後半からメンバー全員が揃うと筋トレ班とゆるふわ班の二手に分かれてのトレーニングでした。僕は尹優進隊長率いる筋トレ班で中曽根と一緒にダンベルをわっしょいわっしょいしてました。二人に比べると僕はガリガリガリクソンなので、ついていくのが精一杯でした。というかついていけてませんでした。まあ悲しいですが、裏を返せば伸びしろいっぱいなので、これからも励みたいです。

ゆるふわ班は西崎隊長をはじめ時田、ゆーじ、若井がいて、僕から見たら楽しそうでした。
自分のことでいっぱいいっぱいで何をしていたのか全く把握しておりません。

腕がパンパンでスマホで写真を撮る余裕もなかったので、写真もありません。

僕は17時からジムにいて終わったのは20時20分くらいだったので、3時間以上いたことになりますね。たぶん最長でした。
明日が恐ろしいです。

これからも尹隊長みたいな筋肉をつけるべく頑張りたいです。(手本にするのはあくまで筋肉だけにしたいです笑)