早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

いほトレ

今日。阿波踊りで盛り上がっていた徳島から帰ってきた美崎です!
いほトレも早いもので3回目の開催になります。
本日は、井堀先輩・徳安先輩・坂本先輩・僕の参加でした。

今日はあいにくの雨だったので、新宿スポーツセンターでジムトレです。
僕は足メインで、スクワットをやりました。

その後、みんなで有酸素運動をしました。
40分バイクをこぎ続けてました。

写真は撮り忘れです。。。。。。。

ポッチャリの先輩は背筋を追い込んでやったそうで、なかなかに良いトレーニングになったと思います。


トレのあとは焼肉に行きました。



↓最後に皆で写真撮影

なんか岡田大先輩から僕が帝一の國の菊馬に似ているといっていただいて嬉しい限りです。
これからは野村周平と呼んでください。

突然、ドブスからイケメンに昇格したので大満足です。
たぶん岡田さんは仕事のし過ぎで、目がおかしくなったのでしょう 笑(絶対違う

_____次回予告です______
次回は22日の午前です。
時間のある方は是非参加してください。

では!