早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿4日目(12/26)

こんにちは。4年の西崎です。

 

北海道合宿も4日目に入りました。ブログでとりたてて書くほどの事件も起きなかったので(重光のG板が曲がったくらいかな)、26,27日に朝里に来たOBさんたちの紹介でもしますか。

 

 

f:id:springen_ski:20191227144349j:plain

岡田さんの写真が僕のフォルダに一枚もありませんでした。大変申し訳ございません。

 

まずは岡田さん!早大本庄出身!27歳!ネタキャラです。人気者ですよ!次に行きましょう!

 

f:id:springen_ski:20191227143054j:plain

武井さん

武井さん。芝高校出身、大学院卒で、現在社会人2年目です。岡田さんの1年下の代ですね。

身長は確か186cmだったと思います。体重は把握していませんが、細身です。たけちゃんまんとか、ちゃんまんさん等と呼ばれています。背が高いので威圧感がありますが、ゆるキャラです。あと、岩岳でも高速系で入賞してます。鬼速先輩なんで、教えを請いましょう!

f:id:springen_ski:20191227143146j:plain

井堀さん

井堀さん。早稲田高校出身、社会人2年目です。武井さんの1年下の代です。

岩岳DH優勝経験があり、国体にも毎年出ています。鬼速先輩です。あと脳筋でもあります。現在のシュプの理想形みたいな方なので、教えを請いましょう。人生観等も含めて。ちなみにカバディの元全日本強化指定選手です。

 

f:id:springen_ski:20190320120306j:plain

坂本さん。芝高校出身、井堀さんの同期です。院卒社会人1年目で、現在アクセンチュアで働いております。超絶頭良いみたいです。そのかわり体力はありません。

二年前の岩岳で前十時靭帯やら側副靭帯やらいろいろ断裂してしまった大けが先輩です。昨年、1年間の治療&リハビリ期間を経て、岩岳本線で復帰、引退レースを無事完走した激熱先輩でもあります。詳細は美崎の書いた名作ブログ記事「岩岳を愛した男」を読んでみてね。マジで泣けます。

 

springen-ski.hatenablog.jp

 

f:id:springen_ski:20190314211326j:plain

尹優進さん。京大大学院一年生。普通の人です。

 

以上!1年生はこれ見て覚えてね!

OBの皆様、よろしくお願い致します。

 

4年西崎