早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

爆破予告とTKTのその後

今日は、早稲田大学爆破予告が来たみたいで、1限から3限の授業がなくなるという、よく分からない出来事から始まった一日でした。

一限があって、せっかく早く起きたのに、12時まで再び眠りについてしまいました。
金曜日に補講が入りそうで、迷惑なのでやめて下さい(笑


さて、今日も戸山公園でトレーニングを行いました。
今日は、だいごがゼミの合宿で来れないことを誰も知らずに、開始が少し遅くなってしまいました。

メニューとしては、
夏休みにいほトレでやったものをやりました。

これは、スタージャンプをやっていたのですが、ちょっと面白かったので載せておきますね。

そして、その後サッカーをしました。
しかし、サッカーをまともにできる人が井堀さんしかいなくて、3分でやめて、得意のアルティメットに変えました。
とりかごをやりました。
いつもより早く8時前の終わりでした。というよりかこれくらいが普通だった気がする。

そういえば、今日は全日本大学駅伝後初のトレーニングの日。
彼の好きな神奈川大学鈴木健吾がアンカーで活躍、優勝したともなれば、騒がしいはずのあの男の姿がありませんでした。

名は時田大輔。絶対、トレが始まる前にギャアギャアうるさいと思っていたのに。。。
理由を聞いてみると、「今日、爆破予告で全休になったから。」だとか、、、、
爆破予告が時田にも影響していたとは。。。。
どうせ、「俺の家、流山だからわざわざ行くの大変やん。」とか言いそうですね。  まったくもう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

千葉people、2人も来てたぞ。おい!

若井は全休でも来てたぞ、おい!


これは、次回のトレで時田お得意の一発ギャグ
‛ごめんなサイドステップ’をやってもらいましょうwww



最後に!

【お知らせ】

明日、後期一発目のAW飲みがあります。
行ける人は是非参加しましょう!


時田の仲良し
美崎