早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

井堀さん 武井さん

どーもどぅーです。タイトルをこの男2人にしたらみんなクリックしてくれるんじゃないかと思ってこれにしました。今日はたんばらスキーパークへ初滑りに行きました。まぁ正確には僕は初滑りじゃないんですけど、まあ実質初滑りということでいきましょ。メンツはどぅー、ゆーじさん。そしてシュプOBの井堀さんと武井さんの4人です。リフトが 8時半 から始動とのことなので8時着目標で5時起きで6時前出発。生活リズム終男にとっては非常に辛いです。ですがゆーじさんが僕の家の前まで迎えに来てくれてとても助かりました。道も空いてて8時前に到着。さてと

f:id:springen_ski:20191205003221j:image

うん!リフト乗車9時から!話が違うよ武井さん😇

まぁそんなことは良しとしてリフトは1つしか動いてないので、バスで上の方まで移動してLet's skiing!

f:id:springen_ski:20191205003618j:image

横の方は土が見えていますが、滑るところは問題なく平日なので人も少なく、1450mとしっかりした距離をとても快適に滑ることが出来ました。

リフト待ちもないのでノータイムで滑り続け10時30分の時点で8本滑ったので、早めに休憩。

昼食を取り、朝早かったので、少しお昼寝。

起きたら他の3人は消えてました。酷いね酷い👿爆睡かまして1本分遅れを取りましたが、午後もあまりバーンのコンディションは悪くならず6-7本滑ってfinish。まだ2時半と早かったですが帰路につくことにしました。

f:id:springen_ski:20191205004117j:image

これは僕が寝ている間に3人で撮った写真。悲しいね

後ろに見える湖のようなものは武井さん(T電)所有のダムだそうです。

帰りもゆーじさんが家まで送ってくれました。本当にありがとうございますm(*_ _)m

5時前に帰宅。いやぁまさかこんな早く帰れるとは思ってなかったです。今日はとても練習になりました。帰宅してからさっきまで意識失ってました。明日は筋肉痛確定です。今週末もシュプでたけしさんのところにお邪魔するので楽しみです。モチベ上げていきましょう!