早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

はじめまして

はじめまして、先日シュプリンゲンの一員になりました、商学部1年の中村啓和です。
神奈川の桐光学園高校から来ました。得意種目はスラロームです。マルセルヒルシャーが大好きなので雪上ではヒルシャーの格好をしています。尊敬する先輩は尹さんです。

一昨日夜野沢入りして、昨日はスラロームで2シーズンぶりの雪上かつ今シーズン初滑りということで、全く体が動きませんでした。早速流行り病のうつ病になりました。

切り替えて今日のGSでは、感覚を取り戻していこうとしましたが、2度の大クラッシュにより1日でうつ病を再発しました。明日以降は少しでも滑りが良くなるようにがんばります。

帰り道で食べる今川焼きが、個人的には練習後の体と心に最高の癒しをもたらすことに気づきました。
帰ってからはひたすら筋膜リリースをして体をほぐしてました。

早くチームに馴染んでチームに貢献できるように精進していきますのでよろしくお願いします。