早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

イケふみでーす

実はシュプリンゲンの合宿初参戦でした、池田が本日のブログを書いております⛷❄️

野沢温泉村を訪れたのも初めて、公共温泉が沢山あり無料で入れるので温泉大好きな私にはとても嬉しいです♨️


ゆうかちゃんとみなちゃん(慶應ラシャール)と毎晩浸かりました🤗 入浴中みなちゃんと意気投合し "Use Keigo or die phenomena" and "so called disobeying Sempai crime" theory invention をしました。

スキーは結局2日間しか練習出来なかったですが、少しずつ進歩している気がします。たけしコーチの的確で優しいご指導のお陰で、自分の現状課題がはっきり実感できて楽しいです。

本日のブログネタは:

1、しおぴー、おばあちゃんよりもボケる

2、けいわちゃんウツリンゲン脱却か?


優しい塩谷くんが今川焼を後輩らに快く振舞って下さったのですが、肝心のお会計をすっかり忘れその場を立ち去ろうとし、👵「結局誰が払うのだね?」と訪ねられるincident

けいわちゃん、GSの滑りで自分の悩みに対しての解決策を発見したそうで昨日は嬉しそうにしていた彼ですが(たけしコーチにも褒められてた!)今日のSLでまたウツリンゲンになりかけているそうです。明日には晴れると良いねー🌞


さて、もっと上達しなくてはならない池田は..東京行きのバスで帰路です。もっとみんなと滑りたかったなぁ。。楽しかったなぁと考えながら😢❤️


次週はもうオール早稲田の大会です。
目標は高く、ゆうかちゃんとビリ回避策を考えます✌️

Cheers! 😘
Fumika



【追記】
明日から岩岳村長杯が始まります!!
シュプからは長田先輩・中曽根が出場します

がんばれーーーーー!!!!


中曽根、白馬に移動中


美崎