早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

カンダハーコース怖ぁい

 


2月5日

この日生まれの有名なキャラクターは「黒子のバスケ」’相田リコ’「ONE PIECE」’花剣のビスタ’らしいですよ

 

・朝

 天候は晴れすぎだった 今日は野沢のカンダハーコース午前午後GS 雪質はまるでゴールデンウィークといえば分かるだろう 気温がより下がれば、ぱーふぇくとかなぁと そういえば今日のシュプメンバーは全員一回はコケてましたね

f:id:springen_ski:20190205090556j:plain

カンダハーコースらへんのお写真

・夕

 指が痛かったので野◯医院に行った人が二人 やぶ医者という噂があったがまぁやぶではなかったと思ひます 一人は重症、、、

 

・夜

 昨日は指の痛みのせいでワックスを塗らなかった二人も今日はやる気に満ち溢れており自分から塗った模様

 

疲れがある男子勢。皆指にダメージを受けていた。いずみさわちゃんは左親指。みさきさんは右親指。たかみねさんは右手人差しと中指。左親指奴はおいといて、他の二人はカンダハーコースでダメージを受けた。夏に使われる車道が三箇所横断するかのコースにて、私は空に2.3メートル放り出されたわけだが、今だにあの恐怖は忘れられにゃい

 

Thank you for reading. Haruka Takanmine (first time)