早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

12/24 ただの平日

こんにちは、2年目の北海道、すぐるです。

僕は昨日北海道に上陸し、札幌・モエレ沼公園を散策しました。観光情報サイトに観光地として載っていたのですが、そこにはトレッキングするおじいちゃん、おばあちゃんと地元の人と思われるジョギングおじちゃんしかおらず、「名所とは?」と思いましたが、月曜日は定休だったようです。f:id:springen_ski:20191225123519j:plain

さて本日のシュプリンゲンは僕と、先日から滑り始めている4年生御二方の3名でお送りしました。天候晴れ、気温は-10度、バーン状況も予想以上の良さでした。ただ、イエローは草が雪から出ていてまだ使えない状況です。

 

僕は1年生コースでみっちり基礎を、簡単なことから意識づけしてやっていきました。明日も外向傾を意識して正しい滑りを身につけます。あと、上身に動きをつけていきたいです。f:id:springen_ski:20191225124039j:plain

 

愉快な仲間が1人増えて1日終了。明日は彼に書いてもらいます。

 

f:id:springen_ski:20191225124216j:plainf:id:springen_ski:20191225124307j:plain

よく見る写真にtktを添えて