早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

「募集人数すくな!こんなの通る分けねえじゃん」

こんにちは!今日はクリスマスですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・・???

いま、私は六人の個性豊かなお兄様方に囲まれながら地獄のような部屋でこの文章をかいてます。

きょうのトレーニングはGS組とSL組(ロングとショート)FREE組に分かれて練習を行いました!!!

自分は昨日からアサリ入りしてSL組にはいりました。初日でまさかの約40旗門!!!めっちゃつかれました。すでに北海道入りしているTKTと卓はGSのフリートレーニング、NISIZAKIはショートでならしてからロングで滑ってました!!!

ことしは深刻な雪不足らしいのでアサリはかなりいい状況でトレーニングできているとおもいます、、、

f:id:springen_ski:20191225220543j:plain

すらろ~~~~む

今日は 女子高の沼にはまりせんぱい 幹事長 寝坊12000円課金せんぱい

AW○○せんぱい と 一年生女子(冬芽 マヤ りさ ななみ)がきてくれました!!! あしたは総勢12人です、がんばっていきましょう!!!!!!!!

f:id:springen_ski:20191225224223j:plain

地獄部屋

f:id:springen_ski:20191225224211j:plain

の住民