早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

メンバー紹介 〜1年生編〜

どうもこんにちは、泉澤です。


最近癒しが無すぎて、ついに課題に楽しみを見出してしまっています。
Cプロ楽しいですよ。あはは。


そういえば先日、シュプのHPが更新されました。
1年生が新たにメンバーページに加わったほか、写真や大会のリザルトが昨年度のものに更新されています。
皆さん是非シュプリンゲンスキークラブ|早稲田大学公認スキーサークルからアクセスを(^^)/



さて、最近トレレポもマンネリ化の一途を辿っているので、何か新しいことをやりたいと思います。


そこで今日からシュプのメンバー紹介を始めていきます。
とは言っても美崎さんが作ってくださった会報のメンバー紹介を引用するだけですが。。
自分がシュプに入る前に、美崎さんがブログで1年生を紹介しているのを見て面白かったので真似します。


今日は1年生(49代)から始めたいと思います!


まずはこの男から!

ゆるキャラかどうかは甚だ疑問ですが、料理が趣味という謎の女子力を持っているのは本当です。
いつもインスタのストーリーに流れてくる料理がおいしそうで今度食べさせてもらいたいですね。
3,4限に出ただけで自分をえらいと甘やかすダメ人間です。ちゃんと大学行けよ!



次はこの男。

1年の中で、最もちゃんとした男です。(まだ本性を見せてないだけかも?)
最近時給が10円アップしたそう。十八番芸今度是非見せてもらいたいです笑
投擲をやってたとは知らなかったなー。だからアルティメットうまいのね。



そしてこの男。

1年のレアキャラで、理工キャンで会う回数の方が多いです。うん、トレ来ようか。
6月に念願の彼女ができ、不運なことに昨日も理工キャンで一緒にいるのに遭遇してしまいました。
学校でイチャイチャしてんじゃねーよ。ばーか笑



そしてそしてこの男。
(※写真は実際の人物と全く異なりますのでご注意ください。)

この男の言動や行動からは狂気しか感じません。
(2018-08-19参照)
出会いを求めて高峰と某基礎スキーサークルと兼サーしていましたが、すぐに明暗が分かれてしまいました。
体を鍛えることへの情熱は誰よりもあるのかと思いきや、意外と自分に甘いらしいですね。



さらに最近新しく入ったまるさり!!(入ったのがつい最近なので会報に載っていません)
ついに1年に女子が入りました。今度友達も連れてきてくれるらしいです(感動)
4年のまるまなさんの妹ということで、どれほどの腕前なのか楽しみですね!
シュプを華のあるサークルに変えられるよう頑張ってもらいたいです笑



最後に僕ですね。

尹さんの紹介文と違って、悪意が無いのが美崎さんのいいところですね。
4年間でシュプにいくら税金を払わされるのか楽しみです。
「師(的確な表現で感動)」とは今日2人でご飯に行き、色々と教えを乞うてきました。



1年生(49代)の紹介は以上です。
来週の金曜には2年生(48代)の紹介をするのでお楽しみに!



〜今日の写真〜

いつも通りアルティメット!



今日は新しいトレメニューをやりました。



トレ後、学習院コンビは図星へ。その他はどんぴしゃりへ。
図星の〆にご飯いれるの美味しすぎますね。図星行ってあれやらないのは勿体ない!
今度はどんぴしゃりにも行ってみたいな。