早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

怠慢

どうも、泉澤です!



秋学期の授業が始まって1週間が経ちましたね。
早速1限起床と課題に苦しめられてる僕を差し置いて、遠藤は授業にも行かず5連休だそうです。
同じ早稲田生だとは思いたくありませんね笑
社学の名誉のためにも、今学期はフル単目指して少しは大学に行ってほしいものです…


今日は雨だったのでジム練と思いきや、会議室で体幹トレをやることになりました。
会議室と言っても広さは部室と変わりませんけどね。


室内で体幹トレをやるのは珍しいので、普段やらないメニューが多かったですね。


決定的瞬間


よくここでくつろげるな笑



トレ後はカレーを食べに行きました。


ナンの大きさにびっくりΣ(゚Д゚)


土日しっかりと休んで、来週も頑張っていきましょう(^^)/