早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

野口の靴がオシャレでした

8/31といえば夏の終わりを感じますね。今日はこれから降る雨のためか大分涼しげでした。皆さんはどんな夏を過ごしましたか?就活ですか、そうですか。

 

さて、新歓トレ2日目の本日は3人の1年生が参加してくれました。上野館の小間使いみーな、小学生からのアルペンスキーヤーなみきくん、期待の初心者山脇智史くん、他現役7人でした。

 

まずはアルティメット。投げ方とルールを軽く説明して3試合ほど。久しぶりで楽しかった。1年生もほとんど遜色なく動けてました。

 

そして、ハードルメニュー数種、3種×3回のサーキットと腿上げの競争で終了。前回よりは軽めだったかな。しばらくはこれくらいで行こうと思います。1年生はまた参加してくれると嬉しいです!

f:id:springen_ski:20200831233658j:plain

みいなと冬芽の腿上げ競争。どっちが勝ったでしょうか?

~~~~~~~新歓のお知らせ~~~~~~~~~~~~~

8月にもやったオンライン新歓🍁を
9/3, 9/9 16:00〜
行います。参加は当日まで受け付けてます。

また、トレーニング🏃‍♂️は
9/11, 9/17 17:00〜
に戸山公園でやっていきます。
智史くんはまた来てくれる様ですよ。
興味ある方は1週間前までにご連絡ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

でもトレ後飯行かないと話せないよね