早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

昨日はSL、今日はGS

こんにちは、50代幹事長を引退した佐藤です。幹事長を引退してホッとしている反面、後輩たちがやっていけるかどうか心配です。頑張ってもらうためにもたくさん奢らないとですね!

さてさて、昨日は、SLを練習しました。OBの方もたくさん来てくださって、ポール練習中も和気あいあいとできました!OBとタイムが競えて、卒業してしまう4年生も楽しそうでした。OBの方が来てくださると、現役としてもとても嬉しいのでじゃんじゃん休み取っていただいてスキー一緒にやりましょう!!


f:id:springen_ski:20220306223320j:plain

夜は綺麗な花火が見れました🥰


そして、今日はGSをやりました。じゃがいもコロコロガリガリバーンの中、みんな頑張ってました!

f:id:springen_ski:20220306223628j:plain


最初はこんな感じでめっちゃ晴れてましたが、最後の方になるとガスって3旗門先が見えないほどになりました。長午前ということもあり、ほとんどの方が休憩してやってる中、大出さんは見事に周回してました。向上心と体力えげつないなと思いました。見習いたいです。


今日は日曜日ということもあり、仕事のためOBの方々はほとんど帰宅してしまいました。悲しいです。社会人には本当になりたくないですね。短い期間でしたが、OBの方々と一緒に過ごせてとても楽しかったです!!またいらしてください

f:id:springen_ski:20220306224239j:plain


明日は、運転初心者4人組が遠藤カーを運転するので事故しないように祈っててください。。

安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一安全第一