早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2月21日岩岳高速系DH代替SGtr

どうも、今シュプで一番熱い男(39.5℃)ことしょうです。部屋で1人なので、ブログでも書くかと思い立った次第であります。決して「やれ」「はい...」となった訳ではありません。ほんとに。

 

本日は雨天の中DH代替SG公式練習が行われました。

 

 

僕ら1年ズにとって初めてのSGはセットミス、2度目は雨に見舞われたわけですが、なかなかハードなレースとなりました。

 

これは雲行きが怪しくなる写真

 

はよリザルトを見せろ!という方はこちらをどうぞ。

男子
https://seikosportslink.com/sias/201/?i=20008678&s=SI&d=AS&g=M&e=010&c=01&p=1&u=00
女子
https://seikosportslink.com/sias/201/?i=20008678&s=SI&d=AS&g=W&e=010&c=01&p=1&u=00

 

女子は2位かれんさん、18位カミサワに続いて1年ズは全員完走。冬芽さんは惜しくもDFとなりましたが、悪くはないのではと思います。

全体では、完走28人に対してDF/DQ8人と、比較的平和なレースとなりました。

 

一方男子は、

シュプA

峰さん9位、野口さん11位、たいきさん26位、ロック30位、ゆうきさんそうたさんりゅうせいさんDF
シュプB

すみか39位、てる43位、レオンさん47位、さとしさん76位、ひろきさんリュー祥光さんDF
シュプC

りょうま72位、おぐし75位、かずとしょうDF

約4割がDFと、厳しいレースになりました。

 

全体としても、完走81人に対してDF/DQが36人と、怪しいレース展開になりました。シュプがあんまりDFしてなければそんなにやばくもなかったのか...?その辺はちょっとよくわかんないです。

 

本番は明日なので、明日より良い結果を出せるといいですね。僕はDNF→DNSですが。

 

楽しそう

 

明日はリザルト無限リロードおじさん(19歳)になります、おやすみなさい。