早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

4/10 新歓トレ

どうも、12単位必修(選択)選外の男ことしょうです。ヤバそうな授業を取る事になって戦々恐々としています。

 

本日のトレは、1年生6人と上級生9人の大所帯で行われました。

 

箱根山ランのあとにアルティメットをやったんですが、なんと3チームに分かれるという珍事が発生。嬉しいことです。1年ズがメキメキと上達していて、スキー初心者を見守る先輩方の気持ちがちょっとわかりました。最後にラダーもやりました。

 

 

トレ後は、インド人がやってるイタリアンことサルーテで食事会をしました。OB会の後に行ったとこですね。たくさんお話できたと思います。いくつか届いてない料理を消化するために数人残ったら、思っていたよりもたくさんの料理(僕らが注文したのに忘れていた)がやってくるという嬉しいハプニングもありました。

 

 

そろそろ授業が始まりますが、新歓トレは続きますね。欲を言うならもう少し新入生が欲しいところ。引き続き頑張ってまいります。

 

p.s. wixを司ることになりました。これから改善していくつもりですが、要望などありましたら僕までお願いします。