早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

6/29 競技大会(?)

あっっっっっついですね。月末とはいえ、ほんとに6月?って感じの気温です。

梅雨明けしたって言うけどめちゃめちゃ湿度あるやんって思いながら、週2の対面に文句言ってます😇

 

さて今回は、参加者10名と参加率の高いトレでした。そして、人数多いしちょうど偶数だし、有酸素がてらアルティメット長めにやるか!って感じでいつもより多くやってました。

 

個人的には1年生の中ではじめましてのペアがあるということで、どうなる事か楽しみにしてましたがまあ普通に終わりましたね。

あと、とんがりコーンが部室の奥から見つかって、今度からレパートリー増やせそうで良かったです。

 

 

メニューは、長めのアルティメット→接待(?)フットサル→マーカートレーニングで終わりです。

 

f:id:springen_ski:20220630095127j:image

 

ほんっとに暑くて適度に休み入れないとやばかったです。こんなに暑い夏が来るのなら、どちゃくそに寒い冬も来てくれると信じて耐えます。

 

いつもに比べて短いですがこの辺で。熱中症には気をつけましょう!!

 

自称・忙しい人

山脇